夏季休暇および立替送金締切日変更のお知らせ

夏季休暇および立替送金締切日変更のお知らせ

news release

拝啓 猛暑の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休暇とさせていただきます。

つきましては、新規ご契約者様の当月立替送金締切日について、下記の通り変更させていただきますので、ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具

【夏季休暇期間】

2025年8月13日(水)~8月16日(土)

※8月17日(日)より、通常通り午前10時から営業いたします。

【立替送金の締切日について】

9月分(8月28日送金予定)

8月12日(火)までに契約書到着分を当月送金対象とさせていただきます。

10月分以降

毎月14日までに契約書が到着したものを当月送金対象といたします。

以上